1-1車のプレート

■サイト名:ラブライブ!のきせき


■管理人:ほの吉


■URL:http://the-history-of-lovelive.blog.jp/
(リンクフリーです)


■RSS:http://the-history-of-lovelive.blog.jp//index.rdf 
        http://the-history-of-lovelive.blog.jp/atom.xml 


■アドレス:manchikan302(あっとまーく)gmail.com


■ラブライブ!に関する2chまとめ、アニメ考察、商品紹介など幅広く記事として取り扱います。
当ブログに掲載されている画像および動画等の著作権は全て原権利者に属します。
掲載されている内容物に問題があった場合は、上記連絡先までご連絡をお願いいたします。確認後迅速に対処させていただきます。


■自己紹介
・初めまして、当サイトの管理人をやっているほの吉です。
私がラブライブに出会ったのは、ちょうどアニメ2期が始まる頃でした。スクフェスからμ'sを知り、アニメ1期を観て3話で大ハマり。最初は中の人には興味は無かったものの、3rdライブのBDを観てからは2.5次元としてのμ'sにも興味を持つようになりました。

・劇場版が公開、その後Final LIVEが東京ドームで開催され、μ'sの物語は一度幕を閉じることとなりました。ラブライブ!のバトンはμ'sからAqoursへと渡され、さっそく1stライブ開催も決定するなどAqoursも躍進を遂げています。
ただ、そうした流れの中で、ラブライブの礎を築いてきたμ'sというグループが過去のものになって欲しくない、という想いがあり、彼女たちの軌跡をAqoursからラブライブを知った人達にも知ってもらいやすいようにする為、このようなサイトを作ることを決めました。
また、μ'sをずっと追いかけてラブライブを好きでいた人が、μ'sが主人公じゃ無くなるからという理由だけでAqoursを嫌いになってしまうのは寂しいので、μ'sを好きだった人達にAqoursの魅力も伝えていけたらな、とも思っています。

・μ'sもAqoursも基本的に箱推しですが、特に挙げるなら
μ'sの中では「海未
Aqoursの中では「善子
が好きです。ただ結構推しは変わります。でもみんな好き!


長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。